ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

今シーズンの勝負ウェア確保

皆さんこんにちは。


ワタクシにしては超珍しく、5日連続出走です。
てゆーか初めてではないかな。

ま、今月300kmは行きたいかな、と。



私は距離信者ではないのですが、それでも月300走ると走力の向上を感じられる感覚はあります。

300って大したことないんでしょうが、平日週2〜3回しか走れない(それ以上走れても、ケガ防止のため走らない)ワタクシとしては、月300走るには1ヶ月を通じてそれなりにエンジンかけ続けとかないと届かないんです。
なので、300走った月は、まあサボらずちゃんとやった月だね、という感覚なんです。ワタクシ的には。





ところで、この秋からのシーズンにおける勝負ウェアをそろそろ買わなくてはなりません。


ほんとうはSatisfyがイカしたシングレットを出すのを待っていたのですが、この時期に新作が出てないとなるともうやる気ないんだろうと見限ることにして、今年はSOARのウェアを勝負ウェアにすることにしました。
www.soarrunning.com

My first SOARです。

ピンク?

はい。


生地が超薄いです。
薄さは正義。


早速今日着てみました。

りるin SOAR in 駒沢公園。見苦しくてスマセン。

割とピチピチピタピタで、後ろも開いてるし、なんか練習で着るのハズカシイぞ。。

これにいとーしのランパン組み合わせたら裸同然だな。。

まいっか。


この季節、私の場合、キロ5でジョグするだけで汗だくになりウェアがお腹にぴったり張り付いて次第に冷えてくるのですが、このSOARのウェア、そもそも着てることを忘れさせるくらい軽いのですが、お腹に張り付いても生地が薄いせいかほとんど冷えたりしません。
機能的にはこれまで着たウェアの中で最優秀かも。


ちなみに、2020-21シーズン、2021-22シーズン、2022-23シーズンの勝負ウェアはこれでした。

左から、TracksmithSatisfyUnsanctioned

あ、Metal Health Clubは勝負ウェアには入ってないんですよ、実は。
特殊部隊だから、あれは。



さ、明日は健康診断なので、もう水しか飲めません。

夜は歓迎会なので、明日はランオフです。



ではまた。