ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

道マラの皆さん、頑張ってください!

北海道マラソン参加の皆さん、明日は頑張ってください!そして楽しんでください!
うわー、行きたかったなぁ。。

明日のシューズ円陣には、生霊からおっさんエキスからメラニン色素から、とりあえず飛ばせるものすべて飛ばします!


で、ワタクシの方はと言いますと。
この夏は海に行っていないことを思い出し、過ぎ行く夏を追いかけに、湘南LSDというのを計画していたのですが、見事に起きられず。。
土曜は起きられないですね。。

そうこうしているうちに次男中3の勉強を見る時間になり、結局走れず。

明日も、次男中3の模試(←KNJ)の間に駒沢走ろうかと思ったのですが、ちょうど午前中の時間だけ雨予報。。
ま、それでもどこかで走ります。

富山まで2か月ちょっと。
そろそろやさぐれから脱して本気で積み上げて調整しないと。。



で、皆さんの道マラ直前記事を読んでいて、こりゃさらなる鎮魂が必要だわ、と。。


TracksmithがPumaとのコラボでウェアを出してるようです。
Pumaとのコラボなので日本のPumaのサイトで買えるので助かります。

これなんか、いいんんじゃないですかね、ポストランに。

はい、購入。

本当はもっと買い物したい気分だし、あみこさん影響で二郎も食べたい気分になってきましたが(笑)、とりあえず今日は寝ます。

ではまた。