ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

ゼロシューズサンダル買いました

今週は仕事辛みと雨多しで、平日1日も走れてません。。

MxKディスタンスを前に駒沢でスピ練もどきをしたかったのですが、仕方ありません。

 

さて、夏のランニングで困ることといえば、汗かきの私には両手で足りないほどあるのですが、その1つがポストランのシューズ。

ランで水没したシューズだとその後の合戦🍺にも気持ちが入りません。ちゃんと替えの(というか往復用の)シューズ持っていけばいいだけなんですけどね。。

ま、でも夏なので走ったあとは足も涼しい方が良いので、サンダル買いましたよ。

 

ルナサンダルとゼロシューズで迷いましたが、ゼロシューズにしました。こっちの方が安かったから(笑)。

 

こんな感じの

f:id:riruriruhkg:20220715001133j:image

こんな感じ。

f:id:riruriruhkg:20220715001012j:image

爪、やられてますなぁ。

 

ソール、薄っ。サンダルだからソールなんて言わないのかな。。

 

 

ま、とにかくこれでポストランの合戦もバッチリです。コンパクトなので持ち運びもラクそうです。

 

 

オマケ。

アマゾンのプライムセールで買ったものたち。f:id:riruriruhkg:20220714235012j:image

1つ目。安いwIndows PC。26,980円。今使ってるノートは、9年前に家建てた時にフレッツ光を契約したらタダでもらえたレノボのやつ。さすがに9年も経ってるし、最近遅いだけでなくすぐ固まるし、立ち上げにもえらい時間がかかったり、うまく立ち上がらなかったりすることもあるので、そろそろヤヴァい兆候ですね。

HDDが逝ってしまって大事なエ○動画が消えてしまっては大変なので、超安いやつですが買い替えることにしました。

 

上から2つ目、首にかける扇風機。2,672円。なにげにこれが一番楽しみ。これ、暑がりのワタシには夏の大きな味方になるんでは。

 

3つ目。赤ワイン6本、3,094円。もともとコンビニの500円ワインで十分な人だし、名もなきワインの値段なんか本当に値下げされてんだかなんだか分からないところですが、買いに行く手間が省けるのでいいでしょう。

 

最後、デンタルフロス。4箱2,420円。高いな。。NYにいるとき歯医者に騙されて(※)虫歯治療でブリッヂにしてしまったので、この手のフロスが一生必要なのです。。

(※)海外駐在員は、会社にもよりますが、自己負担ゼロの医療保険(民間)に入っているケースが多いので、特に歯医者は「負担ゼロですからあれもやりましょうこれもやりましょう」と言ってくる。オレの虫歯、ぜったいブリッヂにするほどじゃなかったと思う。。すげーめんどくさいし。。

 

本当は、いくらでもあっていいアミノバイタルとかあれば良かったんですが、対象になってなかったですね。

 

 

ではまた。週末は晴れるといいですね。