ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

やはりハンゾーなのか

今日は土曜日なのでパークランの日なのですが、
①雨降ってる
②ここんとこポイント練っぽいのが続いてるし、明日は峠走なので、ちょっと休足したい
③昨日飲みすぎて起きるのが辛い
ので、お休みすることにしました。


そうそう、明日の峠走は、日頃の行いが良すぎて天気は全く問題ない(というか暑い、きっと)ので、開催いたします。



で、昨日の30kmはハンゾーR(初代)で走ったわけなんですが、アウトソールを見たらこのありさま。

こっちも

マジか。

まだ590kmしか走ってないんですけど。



1か月前くらいに、メインシューズのフューエルセルレベルv2を盗まれて以来メインシューズ不在だったのですが、まだハンゾーRが健在なことと、タクミセン7を買ったことから、この2つを繰り回してけば当分大丈夫だろうと思ってました。

ところがタクミセンは作りが細くてややきつく、ロングには耐えられない感じ。
で、ハンゾーRもこんな状態となっては、いよいよメインシューズが必要な状況。



で、昨日走ったハンゾーRなんですけどね、このシューズってやっぱりむちゃ走りやすいわけなんですよ、自分には。
これまでは、ちょっと気合の入ったロング走で使うのが主な用途だったんですけど、メインシューズにしてもよいくらいな感じなんです。格好よくないというのが唯一最大の問題ではありますが。。。

なので、次のメインシューズはハンゾーRでいいんじゃないかと。

さすがに初代ではなくv2ですけどね。


ところがv2もネット上ではほとんど残っていなくて。
あるんだけど、ハンゾーの型落ちなんていうのは、半額くらいで買わないと気が済まないので(笑)。
アマゾンに残ってた最後の26.5cmを5,480円で購入。

こうでなくっちゃ、ハンゾーは(笑)。



昨晩買ったので、今日には届きました。
ハイ。

地味。。

明日の峠走もこれでいきます。



で、今日のランは、雨が上がったタイミングを見計らってゆるジョグ。

と思ったら途中からまた降り出しましたね。。


夕方はリラクで担当のおねーちゃんと楽しく会話しながら癒されて、明日の峠走に備えます。



ではまた。