ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

峠走スケジュール変更のお知らせ

みなさんこんにちは。

 

goodrのサングラスを誤って洗濯してしまい、ミラー加工がハゲハゲになったので、全く同じモデルを買い直したりるです。クソッ😤

 

まずは業務連絡から。

KNJのため、峠走の一部スケジュールを変更させていただきます。次回は6月26日(日)ではなく6月25日(土)となります。

ご迷惑をおかけし(たぶんほとんどかかってない気がする泣)申し訳ございません。

 

【峠走予定】

6月5日(日) 大野山(済)

6月26日(日)→6月25日(土)

7月10日(日)

7月24日(日)

8月7日(日)

 

ちなみに次回は五日市方面かな、と思ってます。

7月には少し遠出も考えてます。

 

 

ところで、ロースかつ定食700円でご飯おかわり自由というコスパ最高のまるやでしたが、久々に行ったらご飯おかわり自由は取りやめになっており、おかわり1杯100円になってました。。

f:id:riruriruhkg:20220615211211j:image

原材料価格高騰のため、ということでした。

確かにコストあがってますよね、受益者負担でおかわりに課金するのも正しいですよね。

 

。。。

 

と言うほどワタクシは物分かりがよくはありません(笑)。

正しいかどうかと、好むか好まざるかは別問題です。

しかも、最初の1杯大盛り無料となっていたのでもちろん大盛りを頼んだところ、従来の普通盛りと変わらない量が出てきて、危なく半狂乱になるところでした(笑)。

 

はい、さようなら、まるや。

ご飯おかわり自由でないとんかつ屋には行きません。

 

 

ランの方ですが、昨日は雨をいいことにサボりランオフ2日となってしまったので、今日は走ります。平日はやる気出ないなぁ。

というわけでいつもの駒沢11kジョグと思いましたが、2周追加して15km。

f:id:riruriruhkg:20220615235319j:image

また帰宅ラン復活させようかなー。。

 

ではまた。