ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

6月5日 峠走のお知らせ

やっと1週間おわりました。。

 

前回お示ししたばかりですが、次回峠走は、以下のように行います。

日時:6月5日(日)

場所:未定

なんやねん(笑)。何も決まってない。。

 

ま、場所は、奥武蔵(東吾野)、大野山(山北)、あきる野(武蔵五日市)あたりのショート目を考えてます。

 

一人でも走るのですが、ご一緒いただける方は、コメント欄か、ご存知の方はLineにご連絡ください!

 

 

そういえば、大事なこと忘れてましたが、6月は梅雨の季節でしたね。。

峠走は、雨が降ったり、雨の予報だったりした場合はやりません。一応、山なので。。

 

 

 

さあ、今週末もモリモリ走ってモリモリ飲みます(いずれも一人で笑)。

 

初の400km行くかな、今月は。ちとムリかな。。

 

ではまた。