ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

そしてワタシは買物する

昨日は東京マラソン走られた方、お疲れさまでした。

いやぁ、やっぱり東京のど真ん中を走れるのはいいですね。特に日比谷通りを走るのは気分よさそうです(帰宅ランのときには歩道を走ってるので。。)。

 

東京マラソンの復活が、マラソン大会全体の復活の流れに繋がるといいなと思います(たのむよ、長野。あと北海道も)。

 

 

さて、まさに三寒四温といった感じで寒暖を繰り返している毎日ですが、マジ走りするときにはシングレットの季節、という意味では私にとってはもう夏も同然です。

 

で、新しいウェアがほすぃ。。

 

ワタクシは、キワモノ海外ブランドを好んで着るのですが、最近気に入ってるDoxaは、「もうすぐ新作出るからね!チェキッ!」てHPに表示したっきりもう2週間以上も微動だにしないし、Satisfyも全く新作出ず。

 

仕方ないので新ブランド発掘の新たな旅に出ました。

 

はい。

YMR Track Clubのシングレット。スウェーデンらしいです。

f:id:riruriruhkg:20220307203923j:image

何の略?ヨミウリトラッククラブか?

ま、でも普通にマトモです。

 

買ったのは、Running Warehouseという通販サイトのオーストラリア版。

米国にいたときに米国サイトは時々使ってましたが、日本へ送るにはオーストラリアからが早いようです。

 

と言っても送料39オーストラリアドル(3200円ほど)もかかるので、送料負担を薄めるために、他にもいくつか買うことにします。

完全に思うツボ。。

 

Fractelという、圧倒的に聞いたことないブランドのキャップ。オーストラリアのラン用ヘッドウェアブランドらしいです。

f:id:riruriruhkg:20220307203951j:image

Cieleのマネみたいな感じですな。Cieleより少し安くて少し野暮ったい。

にしてもなんでこの色選んだかな。。くすんでますね。写真ではもっと鮮やかな感じだったのですが。。

はい、練習用。どうせ誰も知らないし。。

 

いくらあってもいいのでソックスも。2XU
f:id:riruriruhkg:20220307204011j:image

 

もう一個買っちゃえ。グダーのサングラス。f:id:riruriruhkg:20220307204025j:image

ニューヨークモデルです。日本には売ってないし、いっか、と思って買いましたが。。

フレームの色がレンズ周りとテンプルとで微妙に違うのがイマイチだし、なんかNew Yorkってそのまんま書かれてるのを見てたらタイムズスクエアの土産物屋で売ってる10ドルのサングラスにしか見えなくなってきました。。

 

 

なんかこのあと22時半から会議とかとんでもないこと言ってます。てゆーかもう飲んでますけど。。

そして明日は7時半から会議。

なんなん(笑)?

 

 

ではまた。