ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

日が短くなりました

本日在宅勤務。

在宅勤務の日は、夕方6時半に一旦仕事を中断して近くのプールに行きます。毎回同じ時間にプールに向かうのですが、今日はすでに薄暗くなりつつあることに気づきました。

日が短くなってるなあ。

毎年このことを実感する瞬間、夏も終わりだなあと思って、たまらなく寂しくなります。

 

暑けりゃ暑いで文句言うくせに(笑)。

 

17日に衝動買いしたDistrict Visionの黄色サングラス、なんと今日もう届きました。カリフォルニアからたった3日?

衝撃の早さです。

 

はい、こちらです。


f:id:riruriruhkg:20210820221723j:image


f:id:riruriruhkg:20210820221735j:image

250ドルに見えない。。

 

かけてみました。

 

レンズがでかい。

f:id:riruriruhkg:20210820222342j:image

ハエか。

 

これ、マジで揺るぎない自信を持ってかけなきゃならないやつ(笑)。

 

さ、今日は酒もソコソコに早く寝ます。