ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

スイムとランと自転車と。

先週は訳あって全日出社でしたが、今週はまた火・水在宅勤務のパターンに戻りました。

そして、在宅勤務の日の最近のパターンは、夕方6時半になったら一旦仕事を中断。近所のプールが8時に閉まってしまうので、その前に1時間スイム。その後、仕事に戻り、仕事を終えて時間があれば、ラン。

 

そういうわけで、火曜日はスイム1km、以上。

 

水曜日は、スイム1.5km、ラン10km。

スイムは相変わらず2ビートクロールで泳いでますが、焦りが出るとフォームが崩れて疲れます。水曜日は、思いっきりゆったりとゆっくりと泳いでみたところ、ほとんど疲れず、いい感じでした。500m×3泳げました。

その後、いつものコースを10km走りましたが、湿度パネーって感じ。Eペースなのに汗だくです。ランよりもスイムの回数が増えるのも、仕方ありませぬ。水の中は気持ちいいです。

というか、そろそろもう少し速いペースで走るようにしないとマズいかもしれません。

 

それはそうと、志賀高原ヒルクライムレースまでもあと2か月だということに気づきました。自転車も乗らなきゃじゃん。。

ロードバイクのトレーニングは、実走しても危ないだけであまり効果がない(信号で止まったりするので)ので、ローラー台こそ命だったりします。1時間漕ぎ続けるトレーニングをするにはローラー台しかありません。引越後、実はまだ開梱してないのですが、観念してあけますか、ローラー台。。

 


そういえば、Satisfyの新作が出ました。

Sonic Youthとのコラボ?

Sonic Youthとか超なついんですけど(笑)。

f:id:riruriruhkg:20210708233525p:plain

このシングレットほしいなあ、でも買い過ぎだなあ、と思って悩んでいたら、あっという間に売り切れてしまいました。ものの1日で。。

後悔。。


ではまた。