ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

明日は柏の葉パークマラソン

こんな状況でも開催してくれる柏の葉パークマラソン。ありがたいので、万全の対策をしたうえで走ってきます。私が走るのは30km。

明日は、雪だるまさん(id:sanumafudou)とお会いできる日なので、緊張しております。おっさんをお誘い頂きありがとうございます。

 

明日の格好はどうしよう。結構寒いけど、レースで走ってるときは絶対暑くなるので、ベースレイヤーは不要だな。さすがにシングレットじゃ寒いだろうから、Sayskyの半袖Tにアームカバーで行こう。

 f:id:riruriruhkg:20210108210745j:plain

前は地味だが、雪だるまさんから周回遅れになっても見つけてもらえるように、背中にメッセージ😅

f:id:riruriruhkg:20210108210846j:plain

 

シューズはもちろんハンゾーR。果たして30km持つのか。。

 

会場に向かうときはいろいろ着込んでいると思うので、目立つように、似合わないけどCieleのキャップかぶっていきます。

f:id:riruriruhkg:20210108210949j:plain

 

 

目標タイム?

。。。

2時間20分かなあ。4分40秒ペース。

 

帰国後初めてのレース。

頑張ってきます。