ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

久々のLSD - 暑いし、しんど。。

今週は、引き続き平日夕方にも時間を見つけてできるだけ走ってみた。距離は短いけど。。

月曜日
f:id:riruriruhkg:20200517120214j:plain
ペガサス36で7km走。

木曜日
f:id:riruriruhkg:20200517120420j:plain
ベアフットシューズ。マジ走り。坂もきついコースなので辛い。。途中のストラバセグメントで今年1位獲得。。何のためにこのようなことを。。。

金曜日
f:id:riruriruhkg:20200517120715j:plain
ペガサス36。ペースを落とし目で行ったのだが、どうしても途中からペース上げたくなっちゃう。夕方なのに暑い。。

土曜日
そして土曜日は、ここんとこ距離を走っていない反省を踏まえ、久々のLSD
f:id:riruriruhkg:20200517120918j:plain
LSDでもそうでなくても、最初2kmくらいは脚が痛い。膝も痛けりゃ足裏も痛い。なんじゃこりゃ。
走っているうちに気にならなくなるけど。

なかなかLSDのペース(キロ7~7分半)がつかめなくてどうしても速くなっちゃう。そして暑い。。

戻りのコースはトレイルを選んだので日差しは和らいだが、それでも暑かったなあ。ランは冬のスポーツだと改めて痛感。それに久々のLSDだったので脚もけっこうつらかった。LSDってこんなに辛かったっけ。。

家に帰ってビール飲むことだけを考えて走り続けなんとか帰着。
あー、ビールおいしっ。

ふだんビールはあまり飲まないが、運動の後の一本だけは格別だなあ。

酔ってる場合じゃないか。。ロングの走力つけなきゃ。でも暑いなぁ。。