ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

走り、たい。。。

仕事のことは書かないことにしているが、忙しい。。

この忙しさ、追い込まれっぷりは久々。平日は全く走れない。

 

ちなみに、今年に入って飲み会に行ったのはたった2回!

 

早くて夜11時退社だが、部下たちは連日それ以上。部下兼ラン仲間でもあるので、私だけ走ってストラバ上がっちゃうのもアレだし。。

 

あー、走りたい。。

 

走るのがあれほど嫌いな(笑)私がここまで走りたいと思うなんて。。

 

モチベーションをさらに高めるためにSayskyのランTを買おうと思ってるのだが、なかなか思いきれず。。

 

アメリカは今週末は3連休。

走るぞー。