ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

ようやっとGWですね

皆さんこんにちは。

 

ようやっとGWですね。

まあ、最近割と仕事がライト目なのでアレですけど、やっぱ会社に行かんでいいというのはいいもんです。

 

うちの会社はカレンダー通りですが、5月1日は休みをとることにしました。

 

 

さて、何しましょう。

 

 

昨年は割と狂ったように走ってたようなのですが、故障中の今年はさすがにそうもいきません。

theresalight.hatenablog.com

 

ヒルクライムのロングライドは連続で何日も出来ないし。

 

 

まあでも最後の悪あがきで、2、3回は行きたいところです。

 

とりあえず明日は中央分水嶺越えライドです(0次関門突破できるか。。)。

あとは5月3〜7日の間にもう2回ですかね。

 

 

 

そうそう、10月の水戸のエントリーが開始されました。

無事エントリー完了。

 

とりあえずフルの出場予定が1つピン止めされると落ち着きます。それに向けて頑張ろうという気になります(まだ走れないけど)。

 

 

petaさんのリレマラも楽しみです!

これ、やりたかったやつです。

峠おじさんズも楽しみにしてるんですが、なんかいとーしは出なさそうなんですよねー。

 

そうそう、いとーしがブログ始めるって?
f:id:riruriruhkg:20230428214028j:image
みんなでタイトル考えてあげましょう。

 

 

ではまた。