ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

【告知】富山マラソン シューズ円陣

皆さんこんにちは。

 

富山マラソンまで2週間を切りましたね。

 

ワタクシが出しゃばっていいのかわかりませんが、当日朝は、以下の感じでシューズ円陣しようかと思っておりますので、お時間合う方はぜひお集まりください。

 

時間:朝7時30分

場所:下の図参照(青井記念館美術館の裏手の広場)

 



 

なんか、スタートエリアが異常に広く、手荷物預けの場所とスタートブロックの位置がすごく遠いんですよね。

集合場所は手荷物預けからあまり遠くない場所にしたので、整列の時間も考えて、シューズ円陣の時間がやや早めですが、ご了承ください。

 

なお、荷物預けは7:00~8:20、整列時間は7:45~8:40です。

 

 

では、参加の皆さん、宜しくお願いします!