ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

またも廃番薄底衝動買い - ズームストリークLT4

先週、いまは廃盤となっているズームストリーク7の中古品を購入し、ただいま熱愛中であることはすでに報告いたしました。


で、日曜日の夜、酒飲みながら、ふふーん、とメルカリを巡回していたら、さらに軽いズームストリークLT4が出品されているではないですか。LTシリーズはサイズ小さめときいているので、ハーフサイズアップの27.0がジャストサイズと推測されるのですが、27.0が出品されてます。程度もなかなか良さそうです。

こういうのは買った後悔よりも、買えなかった後悔の方が大きいことはこれまでの人生で学び済です。

しかも3900円、送料込み。
迷う時間も要りませんね。

ありがとうございました。



とうちゃこ。

f:id:riruriruhkg:20220215105954j:plain



143g。うへ♥

f:id:riruriruhkg:20220215110013j:plain
シューズの軽さに浮かれる前に自分の重さをなんとかしろよ、ということではありますが。。


ていうか、いつ使いましょうかね?
トラックでのインターバルかな。


あと、残る狙いはスピードレーサー6です。

ナイキ薄底マニア化してます。


そろそろ新品も欲しいところですが、置き場なし。。




さて、月曜日はいつも通りの駒沢11kmジョグ。
仕事で遅くなりましたが、珍しく仕事でムシャクシャしたので(普段はムシャクシャするほど仕事してない)、意地でも走ります。

帰ってトイレ行ったら血尿出てちょっとひるみます。
以前も夏場自転車乗って負荷かけてたら出たことありました。
今日は別にそれほど負荷かけてないですが。。ま、水分不足でしょう。


本日火曜日はランオフです。


ではまた。