ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

世田谷246ハーフのナンバーカード届きました

11月14日の世田谷246ハーフのナンバーカードや参加賞Tシャツ等一式が昨日届きました。
実は事前にナンバーカードが届くレースは初めてなので、こういうのが届くとワクワクしますね。

スタートはAからGまであるうちのCブロック。まあ、こんなもんでしょう、私の走力では。というか、どんなタイム申告したのかもあまり覚えてませんが。。
終盤の上りがキツいので記録はあまり狙えませんが、地元レースなので、一度は走りたかったレースです。


さて、今週前半のラン。

月曜日は帰宅ランの日ですので、仕事は結構遅くまでかかったのですが、もちろん走るつもりで、着替えてペットボトルの水まで買ってビルの1Fまで下りてみたら、普通に雨が降ってます。
結構降ってるし、そこそこ寒いし、この雨の中16km走るのはさすがにムリだな、と思ったので、走る格好のまま電車で帰りました。
私はこの季節は、余裕で半袖Tにランパンなので、これで電車で帰るのは寒いしハズい。。

なので、代わりに、本来ランオフのはずの火曜日に帰宅ラン。

f:id:riruriruhkg:20211028002150j:plain



本日水曜日は、帰宅後に駒沢公園に行って10km走る日です。
届いたばかりの世田谷246ハーフのTシャツを着ます。

地味。。

f:id:riruriruhkg:20211028002209j:plain



ランナーあるあるで、Tシャツが届いた直後はみんなそれ着て走るってのがあるので、駒沢行ったらこのTシャツ着て走ってる人がほかにもいるかと思ったのですが、一人もいませんでした。。

駒沢行く日は少しペース上げて走りたいのですが、ここんとこ仕事の疲れもあり、Eペースで勘弁してもらうことにします。

f:id:riruriruhkg:20211028002233j:plain



なんか、最近、走ってても、「まだまだこんなもんじゃない」とか思いながら走ってます。かといって平日夜に20kmとか走る元気があるわけではないのですが、気持ちだけはやたら前向きです。
やる気の照準が合ってない気はしますが(笑)。照準が水戸に合ってるんじゃないかと。。

今月の走行距離312km。
350いくかな。。

ではまた。