ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

失意の中で。。

十中八九予想していたので、失意というのも大げさだが、僅かな希望を抱いていたレイクプラシッドマラソンも中止。
f:id:riruriruhkg:20200706154347j:plain


11月のニューヨークシティマラソンが中止なんだから、いくら山の中のレースとはいえ、8月のマラソンやるわけないよね。。

これで、私が米国にいる間にフルマラソンを走れる可能性はほぼ消滅した。。


レースの予定がない中、走るモチベーションを保つのはきついなあ。。


米国での目標を失い、また、家族を8月上旬に帰国させることが決まったこともあり、頭のなかは一気に米国生活収束モード。。

いろんなことを考えながらゆっくり走るか、と思って走った土曜日。
f:id:riruriruhkg:20200629141211j:plain
f:id:riruriruhkg:20200629141239p:plain

結局最後は我慢できずに上げちゃったけど。。

日曜日はランオフ。
LSDやる気にはとてもならず。。

しばらくは走る以外のことでいろいろ忙しくなりそう。。