ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

ニュージャージーマラソンも陥落。。

やはりお前もか。。
って当たり前か、もはや。

わたくしの初フルマラソン挑戦となるはずだった4月26日のニュージャージーラソン、中止ではないが、11月15日への延期が決定された。
f:id:riruriruhkg:20200317101600j:plain

11月なんてアメリカにまだいるかわからないし、いるんだったら間違いなくその2週間前に開催されるニューヨークシティマラソンに出るから、私にとってはニュージャージーラソンは中止も同然。
あーあ。

こちらも、キャッシュでのリファンドはないものの、良心的な対応。次から選べ、と。

1. 11月のエントリー費にそのまま充てる
2. 来年の4月のニュージャージーラソンのエントリー費に充てる
3. Pacers Running というWeb shopのクレジットにする
4. ニュージャージーのローカルのスポーツ用品店のクレジットにする

んー、、、、3の一択。。



目標を失った中年はどうするのだろうか。。

つづく(続かなかったりして)