ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

タイミングいいなぁ- ナイキ薄底3兄弟揃っちゃった

先週、いまは廃盤となっているズームストリーク7の中古品を購入し、ただいま熱愛中であることはすでに報告いたしました。

 

日曜日に、酒飲みながらメルカリ巡回してて今度はズームストリークLT4を購入し、重量の軽さに浮かれてることもすでに報告しました。

 

廃番薄底にはまっており、あとはスピードレーサー6だな、ということもすでに報告しました。

 

。。。。。

 

水曜日、酒飲みながらメルカリ巡回してたら、なんとスピードレーサー6の出品を発見。サイズ26.5。

 

マジか。

 

値段はややお高めでしたが、こういうのは買った後悔よりも、買えなかった後悔の方が大きいことはこれまでの人生で学び済です。

 

15分ほど思案してクリック。はい、お買い上げ。

 

 

とうちゃこ。

f:id:riruriruhkg:20220219163400j:image

薄底3兄弟。

f:id:riruriruhkg:20220219163539j:image

置き場ない。。

 

 

さて今日は駒沢公園でラン教室です。

ハーフのペースで12kmということで、ふだんあまりこういうことを言わないコーチなのですが、今日は「追い込んでください」とのこと。。

 

昨日、結果的に閾値走になるペースで走ってから12時間も経ってないので、まだ脚は全然疲れてます。

控えめに420ペースを申告します。

シューズは、アディゼロジャパン5。ソールも減ってきてアッパーの痛みもみられるので引退ランです。


f:id:riruriruhkg:20220219164553j:image

f:id:riruriruhkg:20220219165921j:image

 

ま、結局ペース上がっちゃうんですよね。

意外と脚が動きました。

 

お疲れさまでした!f:id:riruriruhkg:20220219164232j:image

 

さて午後。

ふだんスポーツ観戦というのをしないのですが、カーリング女子決勝進出っていうんでYoutubeカーリング見たりしてました。

みんなそうなのですが、特にスキップの藤澤選手の、投げるときの真剣な眼差しと決まったあとの表情のギャップがいいすね。

スノーボード平野歩夢選手のハーフパイプや記者会見とかも見て、私も改めてやる気をもらったのでした。

ちなみに、ふだんまったくスポーツ観戦しないもんですから、平野歩夢選手というのが男だというのを知ったのがさっきだったというのはナイショ。

 

ではまた。