ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

やってしまった。。またランシュー購入

2月14日のトライアルマラソンに向けて調整しているところですがなんか開催微妙だなあ。 だいたい会場の昭和記念公園がただいま閉園中。。

 

尤も、閉園期間は緊急したい事態宣言(笑)の期間と一致しているので、緊急事態宣言が解除されれば再開園されるでしょう。ついでに言うと中止になった沖縄のトライアルマラソンは、沖縄県独自の緊急事態宣言が発令されているため中止になった模様。よってガースー政権の政策的判断により緊急事態宣言が予定通り解除されれば、昭和記念公園は再開園し、トライアルマラソンも開催という道筋が開くのではないかとも思っています。

なので、ちょびさん(id:chobi_chobi)、やるかもしれないですぅ。でも、ちょびさんのおうちにはお父さまもいらっしゃるので、どうかムリなさらずに。。

 

全て緊急事態宣言次第。なのでみんな頼むから飲み会とかやらないでくれ。カラオケも行かんでくれ。

 

私は何としても今シーズン中にサブ3.5はやってしまいたいので、開催されたら参加します。トライアルマラソンの後は、2月の終わりに新横浜鶴見川ラソン、4月にかすみがうらマラソンにエントリーしていますが、鶴見川でやってる横浜月例は中止中なのでこっちも望み薄だし、規模の大きいかすみがうらマラソンも可能性としては低いのではないかと思っています。よってトライアルマラソンが開催されるのであれば出ます。むー。

 

と鼻息を荒くしたところで。

 

やってしまいました。

またシューズ買ってしまいました。

この前買ったアトレイユ。 軽くて結構いいなと思っていたんです。 で、ホームページ上で、Artistというカーボンプレートが入ったモデル、もうすぐプレオーダーを受け付けるよ、という表示が出ていたので毎日チェックしていたんです。 

そしたら意外と早くプレオーダー開始になって。 今日見たらもう始まっていたんです。これは買うしかないでしょう。

f:id:riruriruhkg:20210127004846p:plain

なんてったってカーボンプレート入りで100ドル。 送料込みでも136ドル。しかもサイズによってはもう売り切れ。というわけで買ってしまいました。

発送は3月末と言われていますが、またシューズ増えちゃうよ。 それまでにザンテパシュートは間違いなく引退しているはずですが、置き場所つくるためにもっと走んなきゃ。。

ていうか、もう買物しません。そのヒマあったら走ります。それか寝ます。。