ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

5月22日(日)峠走のお知らせ

皆さんこんにちは。

やや直前となりますが、今週末5月22日(日)に峠走やります!ご関心あるかたぜひご参加ください。
ナコラマさんも参加されます!

場所は、御殿場駅から御殿場口新五合目までの片道約15km、獲得標高960mのコースを予定しています。
距離長めですが、斜度は(最後の一部分を除いて)比較的優しめなコースです。

参加可能な方は調整さんに入力をお願いします。
chouseisan.com


一応、集合時間は御殿場駅8時としていますが、そんな時間に行けない!という方がいらっしゃれば言ってください。

ちなみに、7時7分国府津発の御殿場線に乗ると7時57分に御殿場に着きます。
御殿場線JR東海なのでsuicaは使えませんので御殿場駅で下りるときに係員のいる出口で精算してください。

また、荷物は御殿場駅のコインロッカーに預けられます。



最初5kmは御殿場の街の中ですので自販機等もありますが、その後は終点まで何もありませんので、水分補給等心配な方はトレランベスト等ご検討ください。

なお、終点の新五合目には自販機、お店がありますが、そこで飲み物買うとゴミ箱がなくて空き缶等を持って下ることになるので要注意です。



前回、ワタクシが上ったときの記事を参考までにつけておきます。
theresalight.hatenablog.com


宜しくお願いします。


ではまた。