ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

今後のレースのこと

ワタクシの次のレースは、2月27日のいわきサンシャインマラソンの予定です。

ここでサブスリー!といきたいところです。

。。。

念の為、もう一度、いわきサンシャインについてよく調べてみました。
chobi-chobi.hatenablog.com
※ちょびさん、ほんとうにありがとうございます。。


ふー。
ハーフ過ぎてからこの坂って、富士山マラソンの再現カヨ。。
ちなみに富士山マラソンは獲得標高204m、いわきサンシャインは183m。ほとんど変わらんがな。


うむ。これはマズい。
Ryoさん(id:oooka-ryo)と、いわきでリベンジしよー!って言ったけど、いわきの前に平らなところで走ったりしません?


私は1月29日の赤羽トライアル(フル)を走ろうと思います(Ryoさんもどうでしょう?)
北千住という手もあったのですが、赤羽トライアルは、今年の2月に一度走ってるので、知ってるコースがいいと思って。赤羽発着の荒川沿いのコースですが、チャレマラと違って上流に向かうコースで平坦です。


あとは4月ですね。

長野かかすみがうらか。

長野市長は、コロナだからってイベント中止にしたりするのはどうかと思う、という心強い考えの持ち主なので、仮にコロナが多少ぶり返しても開催してくれるのでは、という期待があります。
一方のかすみがうらは、「現在も新型コロナウイルス感染症収束の見通しは立ちませんが」とか意味不明のこと言ってるので(静岡マラソンとかぶる)、やや心配です。

けんちゃんが言ってたように、長野だと中部のランナーの方と会えるかもしれないし。
というわけで長野にしようかなと思ってます。

1シーズン4本か。出過ぎかな。。