ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

15kmビルドアップ走@皇居

皆さんこんにちは。

 

連休2日目の今日は、ラフィネの練習会に参加しました。

皇居で15kmビルドアップ走。一応サブスリー設定で、5kmごとに@420-@410-@400。

 

今回、これに参加した理由は、インターバルやTペースではけっこう走り込んでるし、何気にこの1ヶ月で30kも3回走ってるんですが、肝心のMペースで全然走ってないんですよね。

 

415ってどんな感じだっけ。

 

わからん(笑)。

 

で、これに参加したわけなのですが、ラフィネの練習会は設定が絶妙な印象がありますが、今回の設定はやや緩めすかね。

 

ま、でもこの設定をある程度余裕を持ってクリアすることが必要でしょう。

 

はい。

f:id:riruriruhkg:20221009221415j:image

f:id:riruriruhkg:20221009221431j:image

ま、ペーサー(男性だった😭)の方についていっただけですね。7人中最後までついていけたのは3人でした。

特段キツい局面もなく、余裕をもって走れて良かったです。

 

なんか、2列で走ってたんですが、私の横の人、こっちに寄ってくるんすよね。時どきいるんですけどそういう人、なんなんすかね。。。

 

 

 

で、まあ一応走れたので、家帰って飲んで、気持ちよく昼寝してたら、長男高2からの電話で起こされます。

 

ったくなんなん(笑)。

 

「どした」

「いま新宿なんだけど、ラーメン屋の前にチャリ停めといたら後輪が外れてて、はまらない」

「新宿なんかに停めとくからだ。はまらんことなんかないだろ。酒飲んでるからクルマでとか迎えにいけないぞー」

「レバー回しても空回りして全然締まらない。とりあえず動画送るから見て」

「(マジか、面倒なことになってんな。。)」

 

動画アップはさすがに止めましたが。。

クイックリリースのレバーくるくる回して、全然締まらないーって言ってました。

wwwwwww

「あのな、反対側押さえとかなきゃ空回りするやろ、そりゃ」

「ちょっと待って。あ、出来た」

 

来年長男は18才。この国の法律によると、こんな感じのが来年には成人になるようです。

 

 

ではまた。