ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

LSD3時間からの中華下見(満腹)

今日は早起きしてロングか峠走かな、と思っていたのですが、昨日それなりに動いたこともあり(サッカーの試合は座って見てただけですが)、まだマジ走りできるほどフルの疲れが抜けてないこともあり、ま、LSDでいっか。

 

LSDの効用というのは世のなかで多少過大評価されているようには思えるのですが、それでも脚に3時間負担を与え続けて鍛える効果というのは間違いなくあると思ってます。

 

で、多摩川へ。

結局早起きは出来ず9時過ぎスタートです。

気温はそこそこ高いですが風が結構強いっす。シングレットでなくTシャツで正解でした。

 

神奈川側をトボトボ走り、ナコラマ帝国の領域を多少侵犯したところで折り返し。この時間だと帝王はもう走り終わってますね。。

f:id:riruriruhkg:20220327215122p:plain

2時間超えたあたりから脚に疲労を感じ始めます。ここからが鍛錬の時間帯です。この状態で走ることに慣れるという意味ではLSDはいい練習だと思います。

 

昼過ぎに帰宅して体重測ると、58kg。

おぉ、暴飲暴食してた割にはいい感じで減っています。単に今朝朝食食べずに走ったからだけだと思いますが。。

このまま昼食も軽めに控えれば良いのでしょうが、そうは言っていられません。今週末のHigh&りる練の本練で使用予定の中華料理屋の下見という重要ミッションがあるのです(ただ単に自分が食べたいだけ(笑))。

 

移動にクルマもチャリも使わないワタクシは、徒歩で現場に向かいますが、ちょうど桜が満開ちょい前くらいで見ごろでした。f:id:riruriruhkg:20220327211549j:imagef:id:riruriruhkg:20220327211602j:image

 

そんなこんなでお目当ての中華料理屋着です(控えめにリンク貼ります)。

中華居酒屋 寧ママ - 本場の味★中華居酒屋

 

店内中国語が飛び交っており、店の中にいろいろ資材が当たり前のように積んであったりするところあたり、現地色やや強めのお店でしたが、逆に気取ってなくてよいのでは、と。料理は美味しかったですね。

ワタクシは、生ビール、ネギチャーシュー、エビチャーハン(以上最初の写真)、からの冷奴と八海山1合(2枚目の写真)をオーダー。

f:id:riruriruhkg:20220327211743j:imagef:id:riruriruhkg:20220327211800j:image

ネギチャーシューと生ビールの組み合わせ最高!

冷奴は日本でいう冷奴ではないですね(笑)。辛ウマ。

八海山が本当に八海山だったかどうかは、ワタクシには分かりませんでしたが。。

 

これで2920円でした。満腹、満足。

一応、食べ放題飲み放題(4000円)にするかどうかは当日決めればいいとのこと。

 

ちなみに、食べ放題・飲み放題メニューはこちら。

ネギチャーシューも冷奴も食べ放題メニューに入ってないでやんの。。スマセン

f:id:riruriruhkg:20220327212036j:imagef:id:riruriruhkg:20220327212053j:image

f:id:riruriruhkg:20220327212109j:image

 

改めて調整さん載せますので、皆さんよろしくお願いいたします。

一応、ランチ合戦の方は4月1日(金)いっぱいで一旦締めます(練習会は飛び入りでも構いません)。

chouseisan.com

 

今週は、有給消化で半休を2日入れています。本当はフルで1日休みたかったのですが、トレーニングの観点では半休×2で正解でした。少しは負荷かけた練習をしますか。

 

ではまた。