ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

アナタのことを諦めきれなくて

もしもワタクシが人生をやり直すことができたのなら、やり直したいことの第4位くらいに、2年前に戻ってナイキズームストリークを買いたい、というのがあるのです(なんじゃそりゃ)。
というほど欲しかったのですが、もはや廃盤となり買うことができないズームストリーク

薄底というかレーシングフラットと言えばハンゾーWやR、タクミセンというのもありますが(アシックスは足に合わないのです)、ズームストリークが放つあの光の前には霞んでしまいます(そんなか?)。


日曜日にナコラマさんと「欲しいもの特にないっすね」「そうですね」という停滞感に満ちた会話をしたのですが、もう一度自分の胸に手を当てて考えたところ、本当に欲しいものはズームストリークだということに気づいたのです。


本当に好きなのは君だと言うことが分かったんだ。でも、逢いたくなったときに君はここにいない。
って感じ?

シーン。。。。


しかしまあ、世の中にはヤフオクとかメルカリというものがあり、中古でもいいから欲しいなあと思って検索したところ、ズームストリークLTやズームストリーク7が出品されているではありませんか。


おー、神の恵み!

LTシリーズと数字シリーズは重さが全然違って、LTシリーズは140g程度と激軽なのに比べ、数字シリーズは180g程度と、ま、ハンゾーとかとそれほど変わらないレベル。
しかし、実用面を考えると、数字シリーズの方がよさそうという気がします。新品未使用品のズームストリーク7もありましたがサイズ合わず、走行距離100kmに満たない中古品を購入です。


f:id:riruriruhkg:20220209235941j:plain


これでもう思い残すことはありません。


これから力を入れる閾値走はもちろんのこと、ハーフくらいまではこれで走っちゃるぜ。



さて、置き場がないので何かを退役させないとならないのですが。。

走行距離1000kmに迫るペガサス36は、やたらと頑丈なので、まだまだ走れそう。
ついで走行距離の長い(750km)アディゼロジャパン5は、アウトソールの減りも結構キテるうえ、甲や爪先がややきつめということもあり、親指の爪が当たる部分のアッパーがややほつれてきました。
もともと、キツめのフィットがあまり好みではなかったので、こいつをそろそろ退役させますか。




さて、今週は月曜日はいつもの駒沢ジョグ11km。

火曜日ランオフ。

本日水曜日は閾値走の予定でしたが、急遽出社要となったうえ、明日の会議の準備でチーム全体大忙し。
流石に早く帰ってランというわけにはいきませんでした。

これはどこかで埋め合わせなくては。


ではまた。