ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

赤羽トライアルまで1週間

そんなこんなで赤羽トライアルまであと1週間。

いわきサンシャイン中止は落胆度大ですが(長野マラソンにはまだ期待!)、赤羽はやってくれるでしょう。

 

今回は土曜日だし、直前に慌てないように、必要なもので欠けてるものがないか確認しつつ、この週末で準備です。

ナコラマさん、こっちは土曜日ですからね!

 

 

当日のウェアはSatisfyのシングレットでいきましょ。着て出たレースは全てPBの負け知らずウェア。

キャップはいつも通りCieleの青モジャ。

ボトムはこの前買ったショートタイツはまだ試してないので、履きなれてて信頼度の高いPath Projectのランパンでいきます。


f:id:riruriruhkg:20220122141712j:image

これにアームカバーとカーフスリーブですね。

 

 

カフェインよし。BCAAよし。カプサイシンよし(賞味期限切れてるけど)。f:id:riruriruhkg:20220122142631j:image

ちなみにテストステロンはドーピングに引っかかるらしいです(笑)。

 

エナジージェルよし。足攣り防止のコムレケアよし。今回はなりふり構わず、なので鼻に貼るテープも投入します。

f:id:riruriruhkg:20220122143343j:image

 

あとは。。

ガーミンの充電くらいかな、盲点は。

当日ヴェイパーフライ持っていくの忘れそうだな(笑)。

 

 

ただいま体重58.0kg。

月曜日にロカボ失敗して以降は、主食摂らず、間食せず、を貫いているので、この水準の体重が定着してきました。

夜、間食したくなったら代わりに酒に手が伸びるので、酒量はむしろ増えていますが。。

火曜日までロカボを続けた後にカーボローディングに転じます。

 

 

さ、ヒマだな。。

 

そういえば火曜日になんか試験あったの思い出しました。

販売業務には必要な資格で、社内ではみんなもっと若いときに受けてる試験です。私は内部管理部署が長かったので関係ネーヤと思ってシカトこいてたのですが、11月に事業部門に配属になって、受けてないのがバレました。

この齢で試験か。

ま、観念して勉強します。。

 

 

ではまた。