ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

9月のまとめ

あっという間に9月終わりましたね。。

 

一応まとめどす。

 f:id:riruriruhkg:20210930234041p:plain

10日、169km。

相変わらず情けねーなー。

ま、ジョグでつなぐというのをやってないので距離は延びませんな。ま、2回目ワクチンもあったし。

ここ1週間はそこそこやる気出してるし、10月はレース(柏の葉ハーフ)もあるし、エンジン自体はかかってます。

 

一方スイムは14日。平均1500mとして21km。実際はもう少し泳いでるかな。

 

しかし、今週からは、火曜水曜の在宅勤務のとき、これまで両日ともスイムだったのを、1日はランにシフトしました。

 

10月からは、

月 帰宅ラン

火 スイム

水 ラン(Eペース or BU)

木 帰宅ラン

金 休み

土 峠走orロング、スイム

日 スピ練orT走、スイム

(土日は入れ替え可)

これでいきます。

 

朝起きられない私としてはこれが精一杯でしょう。

 

 

今月のお買い物

1.  FORM Swim Goggles

買ってしまいましたね。細部に改善の余地はあるものの、何m泳いだか数えなくていいだけでも大助かりです。

theresalight.hatenablog.com

 

2. Garmin Foreathlete 745

買ってしまいましたね。FORMのスマートゴーグルを買ってますますランから離れそうになるのを食い止めるという意味では、ナイス買いでした。

theresalight.hatenablog.com

今月は大きめの買い物を2つしてしまったので、その他の買い物はガマンです。

 

おまけ

今月は自宅そばの自販機で当たりは出ませんでした。

運を貯めてます(笑)。

 

ではまた。