ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

あ。。勝田全マラ延期(涙)。。

昨日、2回目のワクチン接種を受けましたが、今のところ元気です。

 

過度の運動とアルコールは控えろ、って言ってたよなー。

「過度の」っていうのはアルコールにもかかってるのかなあ。。かかってるよなあ。

と勝手に判断し、なんか机の上に残ってた日本酒(せいぜい1合程度)を、昨夜ゆっくり(一応気をつけてます)飲みましたが大丈夫のようです。

 

そんなことより、知らない間に人生を左右するような(笑)悲報が出てました。

katsutamarathon.jp

全マラ延期。。

残念過ぎる。。

 

もうね、1つ1つの大会の開催可否の判断には意見しません。

ただただ残念。。

早目に決めてもらったのはよかったかもしれません。

 

そして油断してた!

年明けの大会のこと、ほかに全く考えていませんでした。

 

うおぉ。。

 

まず、2/20湘南国際のクリック合戦には参加しなくてはなりません(たぶん)。

同日開催の北九州はまだ抽選へのエントリーができるので、さすがに北九州までは行けないと思うものの、抽選結果は湘南国際エントリー日より後なので、とりあえず申し込んでおきます。

ただ、エントリーできたかどうかと、走れるかどうか(=開催されるかどうか)が別問題だというのが困りもんです。

 

なので、湘南国際か北九州のどちらかにエントリーできたとしても、2/27のいわきサンシャインマラソン(11/1一般エントリー開始)にエントリーするかどうか、迷いどころです。

 

それと詳細未発表の静岡、長野、かすみがうらの動向を要チェック。

これくらいですね。あとは西日本の大会が多くて参加が難しい。。

 

ま、最後は、公認大会でも何でもありませんが、コロナ関係なく開催してくれる赤羽トライアルが拾ってくれるというのはありますが。。

 

では。