ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

涼しくなったので走ります

昨日から急に涼しくなりましたね。

涼しくなったので、ちゃんと走ります。

 

昨日水曜日のラン。

家のそばの日体大の周りを10周です。家から現地までを加えてちょうど10km。


f:id:riruriruhkg:20210902224714j:image

 

後半は435〜440くらいで走りましたが、今の私にはこのペースで10kmでも結構負荷かかります。

435でフル走れた日は遠い過去。。

 

まあ、でもこれから頑張りますよ!

フルの日程が1ヶ月先送りになったことだし。走力回復に努めます。

 

 

で、本日木曜日。

昨日泳げなかったのと、まあ真夏ならともかく涼しいなかで走るには結構雨が降っていたこともあり、ランオフにしプールに向かいます。

 

最近は、何メートル泳いだか数えるのが面倒なので、距離は数えず、時間内は休みなく延々と泳ぎ続けることにしています。

受付してから出るまで1時間なので、着替えや準備運動の時間もいれると、泳げるのは45分ちょっとですが、泳ぎ続ければ1700〜1800mは泳げているでしょう。

監視員のお姉さん、そろそろ覚えてくれたかなー。

 

明日は月曜日以来の出社。忙しくなりそうなのでランオフでしょうが、週末も天気悪いんですよね。。峠走再開しようと思ってたのですが。。

 

ではまた。