ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

マジか - 当たった!東京マラソン

どうせ当たらないだろうと思って、秋のレースとしては水戸黄門漫遊マラソンをターゲットにしまくりで、東京マラソンのことはすっかり忘れていたのですが。
メールが来て、抽選結果チェキッ!(古っ)とか言ってるので昼休みに開けてみました。

ギガ使い果たしてて速度が遅い。。
ジジジジジー。。。

f:id:riruriruhkg:20210428142301p:plain

マジか。当たってる。


どうするかなあ。
10月17日東京マラソン、10月31日水戸黄門漫遊マラソン

ちなみに、水戸を走らないという選択肢はありません。

2週間のインターバルで東京も走るかどうかということだけです。

人多くてスタートするまでに疲れそうだとか、荷物預かりがない(家族が応援兼荷物預かりをしてくれる可能性は我が家の場合ゼロ。。)とか、どうせまた中止になってカネだけとられるんじゃないかとか、後ろ向きのことばかり考えてしまいましたが、二度と出られないかもしれないので、出る方向でいこうと思います。

入金は6月のようなので、それまでにロジを検討しなくては。