ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

もらった元気を明日への力に

名古屋ウィメンズマラソンに参加された方々、ほんとうにお疲れさまでした。コロナでマラソン大会が軒並み中止となるなか、待ち望んでいた都市型ロードレース。その舞台で皆さんが元気に走り切った知らせは、私にとっても、はてブロのみんなにとっても、すごく大きな力と希望になったと思います。

私も、来シーズンに向けて頑張ろうと、心を新たにしたのでした。

 

で、私の今日は、というと、午前中はランニング教室。

前半ランドリルしたあと、後半は、4km+2km+1kmのインターバル。間のレストは最初4分、次2分。

私はキロ4で回すグループへ。

 

結果。

 f:id:riruriruhkg:20210315004724p:plain

スタートのときまだガーミンがGPS拾ってなかったので最初のラップは距離が短く出てますが、4kmで計算してもキロ354。

若干2日酔い気味だったとはいえ、こんなんじゃ5km19分切れませんね。もう少し走れるかと思ったんですが。。

 

午後は、長男が4月から通う高校で使うから必要というipadを買いにでかけます。ヤマダ電機には在庫がなく、結局appleのサイトで購入し渋谷のapple storeに取りに行くことに。

取りにいける時間が夕方なので、夕食は久しぶりに長男と外食します。

アメリカっぽいもの食べたい」とかいうので、apple storeのそばにあった、アメリカのファミレス、TGI Fridaysへ。

アメリカサイズのハンバーガー食べたら2人とも苦しくなりました。あれ、おかしいなあ、胃袋小さくなったかな。。

 

私はapple製品をあまり使わないのですが、apple storeの接客は、相変わらず好感が持てますね。

 

にしても鼻水が止まりません。花粉症になったかな。。


先週はあまり走れなかったので、今週は頑張ります。


では。