ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

釈放! 駒沢公園10km走からの牛丼練習

2週間の隔離期間を経て、無事釈放の月曜日。

 

激坂王初め多くのレースレポを読み、またほぼ1ヶ月のランオフ(ドラッグストアまで走ったのは数えず)で溜まりに溜まっていたこともあり、走りたい欲は過去最高レベルに。

 

軟禁中にいろいろ見ていたのだが、週末のホームコースは駒沢公園にすることにした。家から2kmちょっとで、行くまでがちょうど良いアップになるし。いろんな人が走ってる方がやる気が出るし。

 

そういうわけで、午前中に駒沢公園へ。

まあ、久々なのでキロ5で10kmが目標。


f:id:riruriruhkg:20201123105754j:image

f:id:riruriruhkg:20201123110651p:plain



最後上げられたので、まあ、久々のランとしてはよしかな。

走りやすいコース。ロングやるには良さそう。アップダウンはほとんどないので、起伏走はまた別のとこ探さないとならないけど。

 

さて、次は、と。

 

なんか全く盛り上がっていないのが若干気になるのだが、1500m牛丼に向けて、まずは牛丼だけでどのくらい時間がかかるのか、練習がてら確認だ!

というわけで近くのすき屋へ。

持ち帰りをして家で食べようかとも思ったが、その後行くところがあったので、イートイン。恥を忍んで、店内で計測(笑)。

アホですな。。

 

ヨーイ

f:id:riruriruhkg:20201123123003j:image

ドン

f:id:riruriruhkg:20201123123014j:image

 

少量早食いは比較的得意分野なのだが。


f:id:riruriruhkg:20201123123035j:imagef:id:riruriruhkg:20201123123047j:image

 

くーっ

1分切れなかったー(←アホ。47才です)

 

しかしまあ、本番ではいかに平常に近い状態で牛丼スタートするかがカギだな。

1500mはキロ5で7分半かかってもいいんじゃないか。

 

ちょびさーん (id:chobi_chobi)、けんちゃんさーん(id:kenchan-run)見ててくださいねー。。。

 

。。。

 

つーか、真面目にこんなこと考えてるのオレだけだろうな。。

 

誰かー(泣)

 

おしまい。