ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

次の一歩へ

水曜日。

初フルマラソン疲労がまだ残っているが、夜、走れそうな時間を見つけたので、回復ジョグ。

日がだいぶ短くなってきた。すでに暗いので、郊外は比較的安全とはいえ、あまり暗闇を走りたくないので、いつもの高校のトラックへ。
f:id:riruriruhkg:20201016141136j:plain

本当はゆっくりペースでもっと走りたかったが、ちょうど6km走ったところで、警備員に「もうクローズだから。8時で終わり」と言われた。あれ、10時までだと思ってたのに。。


さて、私は次に何を目指せばいいのか。
やはり、フルマラソンのリベンジがしたい。

日本で走れるマラソン大会、あるんだろうか。。

見つけた。
f:id:riruriruhkg:20201016141152j:plain

Uprun新横浜鶴見川ラソン
小さい大会のようだが、走れればちっとも構わない。時期は2月28日。長男の受験も終わってるだろうし、帰国後14日間の隔離期間(=走れない期間)を踏まえても、3ヶ月の練習期間がある。

NYRRのバーチャルトレーニングプランにも早速申込み。

とりあえず予定を固めるとやる気が出るタイプ。。

がむばります💨