ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

400m インターバル - 失敗しとるやん

昨日火曜日は予定通りランオフ。

で本日水曜日。

もともと水曜日に予定されていたNYRRメニューであるファルトレクは月曜日にやってしまったので、じゃあ木曜日のメニューを今日やるかぁー。

なになに。
6.4km、as you feelですと。

「今日は時計を見ないで走ってみよう。身体の声を聴くのだ」だって。

なんか、そういうの別にいいや(笑)。

ただ6.4km走るだけなんてつまらないので、また近所の高校のトラックでも走れるようになったので、インターバルしかないでしょ。

ひさしぶり♪

いきなりセンバルなんてやると怪我しそうなので、とりあえず400で。10本、最低でも8本いきたい。

設定は80秒かなぁ。間は200のジョグ。

1本目。
いつも速く入りすぎるので時計をしっかり見ながら調整。最後ラップがうまく押せずに82秒になっちゃったけど、まあいいでしょう。

ん?

結構キツイ。

あれ、前にもこの設定でやらなかったっけ?
と思ったら前のはインターバルじゃなくてレペだった(笑)。レペと同じペースでインターバルは無理っしょ。。

ま、でもやれるところまでやろうと思い、継続。

しかし5本目で86秒を叩いたので終了。。
芝生に仰向けで倒れこんじゃったよ。
f:id:riruriruhkg:20200618105156p:plain


あー、しんど。

そのあとは一応トータル6.4kmになるようにトボトボジョグで帰宅。。


スピ練でも泣き言入ってんじゃん!(笑)