ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

3日ランオフからの10km走

日曜サボりーの、月・火はもともとレストでランオフしーの、で、水曜日。

あー、仕事が超ストレスフルな毎日。久々の追い込まれっぷりだな。


しかし今日は、3日ランオフしたし、22時には家に着いて走るぞ。
が、家に着くと次男が数学の宿題みてくれ、と。え、こんなにあるの? なぜにこの時間でこの状態??

ひとしきり見終わったら23時半。。

普段ならもう走りたくなくなるのだが、今日はどうしても走らずにいられない気分。珍しいな、走りたいって思うなんて笑。


今日のNYRRメニューは通常走10km。お、普段は13kmなのに、今日は10kmでいいんだ。設定ペースはキロ5(455~503)。

気温マイナス4度。意外と寒い。
10kmだと気が楽なこともあり、3日休んだ後なこともあり、体が軽い。
快適な範囲内で徐々にペースを上げて終盤は430を切るペースで。
あら、走るのって楽しいじゃない笑。
f:id:riruriruhkg:20200130151429j:plain
f:id:riruriruhkg:20200130151450j:plain

平均440ペースで終了。


ん?

次回以降の通常走の設定ペース、452~500にまた上げられちゃった。。ちょっと設定より速く走るとすぐ設定上げられちゃう。。

そういうの困るんだけどなあ。。

明日もまた面倒な日になりそうなので、寝ます。。