ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

今週のまとめ - ちょっとペースダウン

米国は月曜日が3連休最終日で先週のまとめに含めたので、火曜日から。

 

11/12(火)ランオフ

 3連休で64kmと、自分としてはかなり走ったので、ハナからランオフのつもりだった。中華街行ってマッサージ。

 

11/13(水)ランオフ

走らなきゃと思ったのだが、寒すぎ。マイナス5度。

 

11/14(木)10km走

2日ランオフしたし、金曜日は飲み会なので、今日は走らんとまずいやろ。

ただのキロ5の10km走だと意味ない気がしたので、2kmジョグのあと、430メドで5km、そのあと3kmは再びジョグ、としてみた。

f:id:riruriruhkg:20191116081642j:plain

 

f:id:riruriruhkg:20191116081702j:plain

全体的に脚が重い。最近、5分切るペースになるだけでそこそこきつい。今月末のハーフが心配だな。。

 

11/15(金)ランオフ

大酒飲みとの飲み会なので、最初から諦め。

3軒も行くかぁ。。

Highland Park ってのを初めて飲んだ。マッカランより安かったから(笑)。ここんとこ毎日家でLaphroaig飲んでたので、それに比べると普通の感じ。

ランに関係ないです。。

 

11/16(土)T走 5km

なんとなく気力が出ない中、一番手っ取り早く終わるT走5kmに逃げることにした。

f:id:riruriruhkg:20191117063018j:plain

5km以上走ってるようにみえるが、 ガーミンはトラック計測だと長めに出るので。きっちり12周半走って21分15秒なので、キロ415。

 

11/17(日) ベアマウンテン峠走 15km

 f:id:riruriruhkg:20191118024530j:plain

f:id:riruriruhkg:20191118024810p:plain

今週も坂を走ります。

上りは前回より若干ペースを上げたが、脚に疲れが来てるはずなので、下りは無理せずペースを落とした。これまで月50kmだったのをいきなり月200kmペースにしてるので。。

 

今週は30km。火曜からの計算とは言え少ないな。2時間ジョグやらなかったから。

今月はここまで145km。

 

来週は日本出張。おそらく平日に走る時間はないなあ。。