ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

3本ローラーの苦悩

日記的なことはあまり書かないつもりだったのだが、お許しいただきたい。

この前買った3本ローラーを使って、PowerTapで初めて本格的にトレーニング。
ん?まだ180W?
じゃシフトアップ。ん?もうアウタートップじゃん。200W?
げ、これじゃトレーニングにならんな。スピード上げるしかないな。
ブォーーーン~
案の定、ヨメから即座に苦情が入った。「家が揺れてる。テレビが落ちそう」←(ほんとかよ)

確かに、家全体に振動が伝わるような重低音が響いてる気がする。ブルカット買ったのに。。

振動抑制のためにコンクリ平板を敷くことを決意。あ~もう、家の中にそんなもの持ち込みたくないのに。。
効果は週末にレポートする予定。

場所とる。トレーニングにあまりならない。うるさい。
今のところ、3本ローラーの良さがまだ全然わかりません。
固定ローラー売っちゃったことを後悔。。