ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

HEDホイール(ようやく)到着 - Ridley Noah Fast

Noah Fast のフレームが到着してから1ヶ月、Mybikeshop に注文していたHED Jet plus 6がようやく届いた。
遅い、まだか、と何回かメールを送っていたが、「HEDは注文を受けてから組み始めるのよ。それに今回Powertap 付だから時間がかかるのよ」という突っ込みどころ満載の回答。
Powertap 付かどうかで組む日数変わらんだろ。しかも素人のオレでも1日あれば組めるぞ。。まあよい、私だけが客ではないんだから。
はい、届きました。
f:id:riruriruhkg:20180407015541j:plain
写真じゃ分からないけど、スポークはSapim CX-Ray と思われる。

今回のmybikeshop という業者、コミュニケーションだけはすこぶる良い。メール送れば1,2 時間で返信あるし、こんな手紙も入ってた。
f:id:riruriruhkg:20180407020345j:plain

恥ずかしながらカーボンディープリムホイールを買うのは初めてなんだが、リム部分は紙みたいにペコペコなんだな。。ちょー気を遣う。。

タイヤはやっぱ黒だなと思ったのだが、家には黒いのはPro3 かLithion しかなかったのでとりあえずPro3 を。
サドルは、家にあった中でもっともまともと思われるFizik Arione R3で。

はい、できました。ハンドルバーの位置はもっと下げないとならないな。。
f:id:riruriruhkg:20180407021122j:plain