ランニング たまに自転車 あとは酒

食欲とマラソンの両立を目指しています

連光寺坂-尾根幹-新ランド坂

読者の方の参考にはあまりならないのだが、本日の夜ライド。

普段は平日夜に乗るとしても、連光寺坂を上って帰ってくるだけ(約36km)なのだが、行って帰ってくるだけじゃ流石に物足りなくて、連光寺坂上を左折して尾根幹に出て東進して下り、矢野口の手前から新ランド坂を上って小田急側に下り世田谷通りで帰ってきた。約40km。
連光寺坂はともかく、新ランド坂くらいの勾配になると全然上れない。数年前より50秒も遅い。3分切れない。肥えたのもあるな。。
久しぶりに尾根幹を東進して改めて思ったが、ものすごく下るのね。こりゃ津久井方面に行くときには使えないわ。。野猿街道万歳。

ちなみにLezyne Super GPSだが、movingの時間も計測できることが分かった。レビュー記事を訂正します。

走行距離39.8km、平均時速24.5km/h


狛江からしか載せてません。狛江まで自宅から約7km。
Lezyneのサイコン、途中でGPSの受信が何度か途絶えたので実際は40km以上走っていると思われる。